サタウバ

副業でUber Eats配達員をしています。副業やUberに興味がある方へためになる情報を発信していきます!

ウーバーイーツ配達員の限定オファーと特別インセンティブとは?

f:id:ugTV:20210701055205p:plain

ども、先日限定オファーをクリアしたYUJIです。

今回は限定オファー特別インセンティブについてご紹介していきます!

限定オファーとは?

限定オファーという内容のメールがウーバーイーツから届きました。以下、内容です。」

対象エリアで特定の配達回数を達成すると、最大 6,000 円差し上げます
いつも Uber Eats 配達パートナーとしてご稼働いただき、ありがとうございます。
 
現在、一部の配達パートナーの方を対象に特別キャンペーンを実施しています。
 
キャンペーン内容
期間中に 一定の配達回数を達成された方に、以下のように追加報酬をお支払いします。

5 回配達を完了で 1,500 円

10 回配達を完了で 4,000 円

15 回配達を完了で 6,000円


キャンペーン期間
2021 年 6 月 21 日(月)から 2021 年 6 月 27 日(日)

(ウーバーイーツより引用)

上記にも記載があるように一部の配達パートナーの方が対象 となっているので全員には連絡が入っていないようです。

限定オファーについて調べてみたところランダムで選択されているみたいです。ツイッターでは、来た人、来ていない人のツイートがありました。

キャンペーンの内容も人によって違うみたいです。

 特別インセンティブとは?

特別インセンティブについての内容はこちらです。」

いつも Uber Eats 配達パートナーとしてご稼働いただき、ありがとうございます。

このたび、配達パートナーとしてご活躍いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めて、獲得しやすい特別なインセンティブをご用意しました。

明日の金曜日から来週木曜日の深夜 (23:59) までの 7 日間で 1回配達を完了するだけで、500 円の特別インセンティブが獲得できます。なお、本インセンティブの獲得は 1 度限りとなっております。

※ こちらのキャンペーンはアプリ上には記載されません。追加報酬は通常のインセンティブとは計算方法が異なります。通常のインセンティブより 1 ~ 2 週間程度遅れて支払いが行われますので、あらかじめご了承ください。

(ウーバーイーツより引用)

 以上のような内容となっています。特別インセンティブについては今回が初めてではありません。特別インセンティブについて調べてみたら最後の配達日から2、3週間ほど配達をしていないとウーバーイーツから「そろそろ配達しない?」というような連絡でくるみたいです。

以前も最後の配達から期間が空いた時に特別インセンティブの連絡を受けたのでほぼ間違いないと思います。

今回の限定オファーで稼いだ金額は〇〇円

f:id:ugTV:20210701060420j:plain

金曜日と日曜日に分けて15回の配達を完了しました。

オンライン時間は約5時間で通常の報酬は5,650円です。これに限定オファーの6,000円が加算されるので合計で11,650円となります。

限定オファーと合わせると時給は2,330円となりました。しかも埼玉県北部でこの金額はすごいですよね!」

まとめ

特別インセンティブについては配達日から2週間、3週間ほど期間が空くと連絡が来るようです。限定オファーについてはランダムなのか対象者が不明ではありますが、今回のように配達員にとってプラスのオファーなので稼ぎたい人はどんどんやった方がいいですね。

僕が今回、期間が空いてしまった理由はサボっていたわけではなくて他社のフードパンダで稼働していたのでウーバー稼働はお休みしていました。

副業で稼ぎたい人は色々な会社に登録してお得なキャンペーン、オファーを使い分けて働くのが一番いいと思います。

今回のウーバーイーツ限定オファーは最高でした。皆さんも色々登録して使い分けて効率よく稼いでみてください!